ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

今日は盛岡往復です

2018-12-29 18:00:42 | 日記

在職中に世話になった設計事務所を訪ね、不要のカレンダーを頂いて来ました

盛岡市内は晴れていたのに、家が近づくに連れこの有様

加齢と、ともに視力が衰えて道路と田圃の境がはっきりしない

幸い、此処は電柱に沿って走れば良いので助かるが、雪道の運転は苦手

でも山奥に住んでいるからには、運転しない訳にはいかないし困ったものです

頂いたカレンダーです 25,6本有るかな 毎年有難うございます

重しを乗せて反りを直してから、必要な部数を取り除き知り合いに配ろう 

重しは、これが一番

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いっす | トップ | 鹿肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事