ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

シャーベット大根

2024-04-09 18:54:18 | 日記

1回凍った大根は、どんな味がするか摺り下ろしてみた 

表面は溶けていたが、中は凍結状態でシャーベット大根です

味見しようと口に入れてみたが、ただ冷たいだけで味は分からない

間を置き、再度味見 食えないことは無いが、やはり生が良いな

全部食い終わるまで何日掛かる ? 

どうせ、冷凍庫に入っているもの 意地でも全部 食ってやるから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保存大根 | トップ | 再挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凍み大根 (ヨースケさん)
2024-04-10 09:40:33
自信はないけど、凍ったまま短冊切りにして紐で吊るして天日乾燥させれば、凍み大根にならないんだべか?
返信する
Unknown (タケ)
2024-04-10 18:04:46
溶かしてからベランダに吊るしてみよう
冬場と違い、温かいから腐らないかな 
まぁ、試しだから 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事