武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

市川海老蔵の黒い交際。 菅直人の断末魔。

2010年11月30日 | 人間の欲望

★市川海老蔵の黒い交際。

なぜ海老蔵は闇の勢力と付き合っていたのか。

海老蔵は何かのトラブルを抱え脅されていたのか。そうでなければ、深夜に呼び出され、明け方まで一緒に酒を飲むだろうか。
目黒の高級住宅街にある瀟洒な自宅には、新妻のマオちゃんが心配して待っているというのに。

さて桜田門の捜査一課は、杉並区に住む黒人ハーフで26歳の男の逮捕状を取り、行方を追っている。この暴行男は、都内の暴走族に所属していたが、今は闇の勢力の用心棒だという。暴行現場である西麻布の11階の会員制バーは、ドアの外には何の看板もなく、一見、お店には見えない。そして内部は個室タイプになっているという。つまり怪しいオージー的な会員制バーなのだ。
一方、半殺しの目にあっても、リーダーの名前は「言いたくない」と、海老蔵が言っていたのは何故なのか。しかも桜田門から被害届を出すようにと言われても、当初、渋っていた。しかし、マオから「この際、膿みを全部、出して」と説得され、弁護士を通じ被害届を桜田門に出したそうな。全身をボコボコにされ、役者の命である顔と歯を滅茶苦茶にされ、一歩間違えば、殺されていたというのに、闇の勢力をかばう理由とは何か。

新聞には、相手は「暴走族」などと書かれているが、実態は六本木と麻布界隈を根城にする黒いシンジケートだ。その背後では組織暴力団と繋がっている。カネ、女、ドラッグ、あるいはオージーの秘密。闇の勢力は、最初は腰が低く、甘い罠に誘いながら絡めとり、海老蔵の急所を握った瞬間、その悪の顔を見せ始める。

ゆすり、脅し、カネ、セックス、ドラッグ、暴力、闇の勢力がその仮面を剥がすとき、悲劇は起きた。恐怖の血の暴行、情け容赦ない鉄拳、蹴り、そして血反吐が出るボデーブロー。肝臓を狙った致命的なダメージ、歯止めが利かない野獣の群れに海老蔵は失神してしまった。

いま海老蔵はVIP御用達の虎ノ門病院に入院している。海老蔵が受けた全身麻酔の手術は、眼球の下にある空洞部分に溜まった血液を除去するものだった。そのまま放置すると炎症、化膿してしまうという。

海老蔵のことで思い出したことがあった。ちょうど2年前の2008年、霊能力者の江原啓之から、「海老蔵さん、あなたそう遠くない時期に結婚するけど、怪我と事故に注意しなさい」。

 

★巨人の野球。
日本テレビは、今季の巨人戦ナイター平均視聴率が、8・2%だったことを発表した。 昨年より、1・6ポイントも低下し、視聴率の低迷に喘いだ。

この原因ははっきりしている。韓国人の李ナントカという空回り扇風機を、巨人の4番に置いたからだ。ガンガン打つならまだしも、まるで駄目。

あれだったら、桐蔭とか横浜高の4番の方が、もっと打つと思うぞ。そして不可解なのは早稲田の斉藤をドラフト指名しなかったのは何故なのか。裏取引だったのか。

★与野党党首会談。
昨日(11・29)、国会内で開かれた。テーマは北朝鮮問題限定だったという。
しかし会談後、ハニー谷垣は、「何の為に開いたのか、意味が分かりませんでした」。

そして問責になった仙谷由人の同席は拒否された。
近々の民意である国権の最高機関である参院から問責を受けたということは、即刻辞任か更迭が筋だ。それを拒否していたら、議会制民主主義は成り立たない。

菅直人の顔を立てるなら、内閣改造だろう。改造をやっても、次の問責が出される怖れはあるが、それはまた別の問題。改造をやって一緒に、岡崎トミ子、北沢俊美、前原誠司らも交代させればいい。

しかし、どう考えても、菅直人は持たないな。
あのオドオドとした態度、虚ろな目、我が国の薄らバカのスッカラ菅総理。

 

★北沢俊美。

憲法が保証する表現の自由を認めず、民間人に検閲を行う言論統制の通達を出した防衛省。仙谷由人は、「たとえ民間人であっても、自衛隊の施設内で言論の自由は制限される」と、記者会見で明言した。

恐ろしいな。民間人の言論を封殺するというのは、中国共産党だな。

仙谷は今年の2月、行政刷新大臣のとき、国会内で次のように述べた、「国民の皆様から、ありがとうと言われる行政府を作りたい。その為には、(公開)と(説明)が必要だ」。笑ってしまうな。嘘八百と詐欺の親玉。


★民主党を壊滅に追い込め。
鳥取県の民主党は、来年4月の知事選に、民主党候補を立てないという。
立てても勝てない。政権党が戦わずして敗北だから、民主党は絶滅に向かってまっしぐら。
11月28日の和歌山県知事選では民主候補が惨敗した。沖縄県知事選では候補者すら立てられず、自公と(み党)が推した仲井真が勝った。
北海道5区補選、福岡市長選、松戸市議選に続く民主党の惨敗、惨敗だ、

和歌山県知事選では、自民党の仁坂吉伸が、民主、国民新推薦の候補に3倍以上の得票差をつけて圧勝。

和歌山県は、2009夏の衆院選、県内3選挙区中2選挙区で、民主候補が制しただけに、民主党の完膚無きまでの敗残だ。拍手。

(ムラマサ、鋭く斬る)

 

(坊主さん、おはようございます)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

市川海老蔵の事件簿。 なぜ海老蔵は半殺しの目にあったのか。

2010年11月29日 | 人間の欲望

★市川海老蔵の事件簿。

大事な記者会見をドタキャンして、夜11時に愛妻マオちゃんを目黒の自宅に一人残し、夜の六本木に出かけていった。

不自然というか、不思議な行動だな。

11月30日から京都の南座で大事な顔見せ公演が予定されていたというのに、夜も遅くなって飲みに出かけるというのは、いくら遊び人といえども不思議である。
本当の理由は誰かに呼び出された、と考える方が自然ではないか。

出かけた理由は、歌舞伎仲間との飲み会だったというが、それは口実だった。

そのお店は六本木にあるゲイバーだった。

ジントニック4杯を飲み干し、エンジンがかかった海老蔵、ジントニック4杯というのは、それだけでかなり酔う。
そして結果的に、「半殺し」の目にあった。

その原因は、女、カネ、あるいはドラッグの類ではないのか、あるいは借金。

一緒に飲んだグループに高級ホステスクラブの経営者もいたと聞こえてくる。
つまりツケで飲んだ高級クラブの半端でない請求書をつきつけられたら。

海老蔵は超有名人だから、店側は意図的にツケで飲ませたがるものだ。(クレジットカードではなく、後で請求書を送る)。

一方、あの「半殺し」のやり方は、素人ではない。

相手は暴走族とか愚連隊の顔役という話が出ているが、いずれにせよ、その筋の者で間違いないだろう。
素人ではあそこまで手を下せない。怪我の状態を見ると、殺人未遂まで考えられる事案だ。

桜田門の話では、事件があった西麻布の飲み屋ビルの非常階段の11階から2階まで、血が点々と流れ、べったりと血糊があったという。

最後に海老蔵が飲んでいた会員制バーはそのビルの11階にあった。

 

だが、黒服の話では、店内で暴行はなかったと証言する。

バー内で喧嘩が起これば店側は止めに入るし、重傷を負えば警察を呼ばないというのはありえない。

だから海老蔵の話は、店内で隣の酔った男を介抱していたら、知らない男にいきなり暴行されたという話は信用性に欠ける。

おそらく、店内で揉めたが、店を出てから非常階段の踊り場で、海老蔵は暴行を受けたのではないか。

フルボッコにされ、俳優の命である顔と歯が滅茶苦茶にやられたところを見ると、トラブルをめぐっての暴行だろう。
目撃証言では、海老蔵は白のTシャツを血で赤く染め、下はグレーのスエット、そして裸足でタクシーに逃げ込んだという。その時すでに、携帯電話と家の鍵が入ったバッグを失くしていた。

だから目黒の自宅に朝の7時20分頃、逃げ帰ったとき、妻のマオに叫んだことは、「マオ、ここから逃げろ」というセリフだったという。そしてマオは、近くに住む団十郎の家に逃れた。


そして海老蔵は半殺しの目にあいながら、28日まで桜田門に被害届を出さなかったというのも不思議だ。


さてさて、数億円ともいわれた高輪プリンスタワーホテルでの結婚披露宴はテレビでも放映されたが、マオちゃんの頭を飾ったティアラは、オーストリアの名門ハプスブルグ家の最後の皇妃が娘の結婚式に贈ったものだといわれる。

ハプスブルグ家といえば、フランス革命において、断頭台の露と消えたフランス王妃マリー・アントワネットの家でもある。
権勢を欲しいままに莫大な富をかけ、美しく宝飾されたティアラには、女の情念がこもると、昔からいわれている。

 

 

(じゅうめい)

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

菅直人、問責で悶絶。 公安極秘情報が出版された。

2010年11月28日 | 国際外交の真実

★菅直人。

支持率がなくなっても岩に噛り付くと、平成の脱税王・鳩山に泣きついたらしが、何とも情けない。

菅直人の本質的な問題は、総理として著しい力量不足であり、能力があるように見せかけた、スッカラ菅宰相だったということではないか。

男の顔は履歴書だと言われるが、菅直人の人相は、ここ数年落ちてきている。
常に眠そうな目、トロンとした表情、喉に骨が刺さっているような落ち着かない雰囲気、中国とか韓国・諜報機関のハニートラップに嵌められているのではないのか。
一方、横浜APECではオバマを妙にヨイショしていたが、社交を通り越して、情けなかった。次の問責は、岡崎トミ子、北沢俊美、前原誠司、そして菅直人、まさしく学級崩壊だな。菅民主党などどうなっても構わぬが、この日本を駄目にする訳にはいかぬ。

★公安機密情報漏洩。
これは大変なことになった。

へたをすると内閣が吹っ飛ぶぞ。
日本在住のイスラム系外国人の個人情報などが、そのまま掲載された本が出版されたという。出版された本の名は、「流出(公安テロ情報)全データ」(469ページ、2100円)。11月25日に出版されたそうな。

公安にマークされたイスラム系外国人の実名や顔写真のほか、内部密告者の氏名そして国際テロ捜査官の顔写真や住所なども載っている。

出版した第三書館の北川明は、「流出により日本の信用が失墜した。イスラムを敵視する当局の姿勢が浮き彫りになった」。
皮肉なことに、桜田門はそのテロ資料を警察の内部資料であると認めていない為に、出版や販売差し止めができないでいる。自分の物でないから、著作権などを主張できない。桜田門のジレンマと天罰だな。

実名が載ったアラブ人は、「もはや生きていけない。殺される」と悲鳴を上げた。
イスラムの教え、仲間を売った者には、アラーの死の接吻が待っている。
さて、次の問責は、岡崎トミ子。

 

★朝鮮の日本人拉致問題。

日本では、何と7億6700万円ものカネが、朝鮮学校へ教育助成金として流れていたことを、皆さん、ご存知でしたか。
反日教育を生徒に叩き込んでいる朝鮮学校に、我々の税金が注入されていたなど、怪談話ではないか。
先週、拉致家族会救う会は、上田・埼玉県知事に面会し、埼玉県内にある朝鮮学校への資金援助のストップを要請した。
埼玉県は、埼玉・朝鮮学校(大宮)に対して昨年、897万円の資金援助を行った。

上田知事は会談で、「今後は朝鮮学校の教科書の提出を求め、それがない場合は支援を止める」と、答えた。その通り。

全国では2009年度、合計約7億6700万円の補助金が朝鮮学校へ支出されているという。我々の税金を使って、「日本人は悪い奴だ」教育を行っていたということだな。
朝鮮学校と朝鮮人はケツを蹴り上げて日本から叩き出せ。
★韓国。

朝鮮ナントカという本を韓国へ「贈呈」することが、困難になったという。

横浜APECで行われた日韓会談で「朝鮮図書の引渡し」が正式合意されたもので、日韓外相が協定に署名した。
しかし、「韓国から日本に返還されるべき図書もある、協定は一方的」だとして、自民党が反対した。フランスも反対しているぞ。
そもそも、こういう問題は、1965年の日韓基本条約ですべて解決済みになったものだ。仙谷もその場に同席したが、仙谷は問責され、世界のピエロになった。

★韓国の新聞。
韓国のニュースをチェックした。すると北朝鮮内部で、キムのトン豚息子の権力を強化するため幹部の粛清が行われているという。朝鮮労働党の複数の幹部が「スパイ容疑」で逮捕されたそうな。

スパイなのか、酸っぱいなのか、我々は笑って眺めていればいい。

★甲府市の市立小学校。
4年生の担任の40代の男性教師が、国語の授業で児童に点字を教える際に、「殺される前に殺せ」という言葉を翻訳させていたという。
こういう教師は免職だな。

★前原誠司。
先週の前原グループの会合で、天皇陛下に最近ご進講したことを自慢げに話し、「陛下は外交安保にかなり興味を持たれていた」と暴露したそうな。

天皇へのご進講については明らかにしないことが慣例になっているのだが。
前原誠司も薄らバカの仲間入りか。

(ムラマサ、鋭く斬る)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

仙谷由人と馬渕、獄門さらし首。

2010年11月27日 | 人生の意味

★仙谷由人と馬渕澄夫。

昨晩おそく、参院本会議を視聴した。そして仙谷と馬渕の問責が可決された。

昔風に言えば、「獄門、さらし首に処す」。

み党の水野賢一、自民党の西田昌司が問責賛成の演説をぶった。

「仙谷氏は、まことに傲岸不遜」。
傲岸不遜とは「権力の高みから人を侮り、相手を威圧する態度」。

そして水野賢一は北朝鮮を引き合いに出し、「北朝鮮は、ならず者国家」であると、参院本会議場において、断罪したのは、拍手喝采。

さらに水野は返す刀で、自民党をも批判したのは、アッパレ、「自民党は補正予算成立前に問責を出さなかったのは、覚悟がない。幻滅した」。その通り。

国家経営は覚悟が必要なのだ。

さて、次の照準は岡崎トミ子、だな。

細川律夫
厚生労働大臣、2011年度の子供手当について、所得制限は設けないという。

何かおかしいな。

そして、3歳未満の子供には現行の月額1万3千円から2万円にするが、これもマニフェスト違反。本来なら一律、15歳まで2万6千円だった。

そして肝心なことは、外国に住む外国人の子供にカネを払うことなど、許されない。

本来なら、日本に住む外国人の子供に払うことも、問題だ。在日外国人で帰化しない者とか、短期滞在者に子供手当てを払う必要はない。


★小沢一郎。

新たに、3億7000万円ものカネを、自分の岩手支部に寄付したとか騒がれている。
そして、それは我々の税金である政党助成金のカネだという。
つまり新党を作っては壊し、作ってはカネを貰い、それを懐にプールしていた。
なるほどな、現代の錬金術ということか。

今思えば、2009年12月、600余名の北京参拝が小沢のピークであった。その1ヶ月後、舞台は突然暗転し、小沢は奈落の底に突き落とされた。

日本を食い物にする者、中国、朝鮮に媚びる者、天皇を公然と罵る者は、禁衛の追求から逃れられない。

★小沢一郎の北辰会。

民主党内に1年生を集めた小沢親衛隊を結成した。50数名が参加したという。

本ページは主義主張の違いは認める、しかし小沢信者の集団に未来はない、ということは言っておく。


★司法修習生への給与制、1年時限延長。
事の良否は別にして、一旦、決まった司法修習生への給与廃止を、引っくり返したというのは感心しないというか、問題だ。 ボーナスも支払われ、年間の支給額は一人300万円になるという。年間100億円の経費だ。今、確か、司法修習生の研修期間は1年半だと思ったが、研修の廃止でいいのではないのか。
こういう研修制度は米国にはない。弁護士になれば即、実戦だ。
代わりにOJTで実務的に教育している。法律を学部で4年、ロースクールで2〜3年、更に研修1.5年というのは長すぎる。人の生命を預かる医師ではあるまいに。

それに弁護士の数の増大は、企業法務部への就職、国会議員の政策秘書、政治家といった法律の専門家を送り出す新しい道だったのではないのか。
今の司法研修などというのは、時代の遺物だ。

この制度の根っこの部分は、法曹家の育成というより、法務省の既得権益が絡んでいるというのが、本当だろう。

(ムラマサ、鋭く斬る)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

仙谷由人の問責。 民主党、松戸市議選で惨敗。

2010年11月26日 | 国際外交の真実

朝鮮学校の無償化。

無償化なんてとんでもない。それは我々の税金だぞ。他の外国学校は、どこでも本国から運営費が送金されてくる。
そして他の外国学校は裕福だが、そこへも我々の税金を注入するなど、民主党は狂っている。中国や韓国にある日本人学校に、中国・韓国政府から何らかの助成金が入るということは絶対にありえない。
さて、無償化手続きの停止について、朝鮮学校のシンギルンという朝鮮人ら8人が、国会内で会見し、「理不尽極まりない」と怒ったそうな。

日本には言論の自由はあるが、日本の国会内で記者会見をやるとは、とんでもない。許可する民主党政権は噴飯もの。そういう会見は国会内でなく、他の場所でやるべきだ。

★問責。
自民党は26日に仙谷由人馬淵澄夫問責決議案を出すという。

みんなの党は、25日に単独で仙谷の問責決議案を提出した。
仙谷も馬渕も可決されても辞めないそうだが、長くは持たない。

★岡崎トミ子。

砲撃が始まり、緊急連絡を受けた後も、岡崎トミ子は警察庁に登庁しなかったという。
桜田門も岡崎トミ子が来れば迷惑だろう。なぜなら情報が朝鮮総連にダダ漏れになる。
★韓国。
国防大臣の辞表を受理したという。
潔いな。日本も韓国の国防大臣を見習え。

砲撃戦で死者を出した軍の士気を再び高め、国内の結束を呼びかける為だという。

日本が教えた武士道の賜物だな。

千葉県・松戸市議選、11月21日に開票された。

民主党惨敗です。
定数44に対し、民主党は11人の公認候補を立てたが、当選したのは何と新人の2人だけ。現職4人全員が討ち死に、議席が半減した。

民主党候補は、「菅直人には裏切られた」と罵声を浴びせられたそうな。

慶賀ということだな。

★菅直人。

菅直人は、「中国は国際的に大きな責任を負っている。北朝鮮に対し、しっかりした対応をすべきだ」。
おいおい、中国は北朝鮮の親玉で、同じ「ならず者」だぞ。新大久保の朝鮮ビビンパで、高級フランス料理を頼むようなもの。
そして仙谷は、対北朝鮮制裁について、「やり尽くし、やることはない」と述べた。
おいおい、やることは盛りだくさんだ。
在日朝鮮人の特権廃止(税の特権、生活保護費の見直し)、送金の全面禁止、朝鮮総連への課税、朝鮮人脱北者を韓国へ送還(北へ送還はかわいそうだから韓国にしておく)、そして極めつきは朝鮮パチンコ屋を締め上げる(脱税、労働基準法違反、不法就労)、やろうと思えば山ほどあるぞ、仙谷さん。

まあ、今の菅直人とか仙谷では無理だろうが、国家の基本とか防衛とは本来、そういうものだ。

尖閣ビデオ。
一色・海上保安官は、「映像をCNNテレビの東京支局に郵送した」という。
ところが、「CNNは放映しなかったので、ユーチューブへ投稿した」。

CNNは、SDカードがウイルスに感染している可能性があると判断し、内容を確認しないまま廃棄したと弁解した。

CNNというのは国際ニュースセンターとしては、駄目だな、あるいは堕落した。
ウイルスに感染する危険というのは嘘だな。感染してもいいように、そういう機材でチェックできる。

今は、ウィキリークス(ぺディアではない)の方がいいかも。
情報提供者の秘匿も保証されている。

(ムラマサ、鋭く斬る)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする