武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

日本を守った主任航海士は英雄だ。 中国を守った菅直人と仙谷。

2010年11月11日 | 国際外交の真実

★日本を守った海保と中国を守る菅直人と仙谷。

皆さん、どちらを支持しますか。

主任航海士の保安官は日本の英雄です。

そして菅直人は、有言ではなく「有害実行」内閣です。

 

★神戸海保の主任航海士43歳。
巡視船「うらなみ PC34」の主任航海士は、映像をユーチューブに公開したことについてこう述べたという、「あれを隠していいのか。私がこういう行為に及ばなければ、闇から闇に葬られて跡形もなくなってしまうのではないか。国民は映像を見る権利がある。そして誰にも相談せず一人でやった」。

拍手喝采。

映像の入手については、「海上保安官なら誰でも見られる状態にあった。機密的な扱いではなかった」。

一方で自身の行為を、「内部告発のようなことをして覚悟はしている。だが、逮捕となれば、職場の同僚や上司だけでなく、家族にも迷惑をかけ、仕事を失うことになる」。

そして主任航海士は各テレビ局に対し、何度か電話で映像流出に関する情報を伝えていたという。
最後に主任航海士は訴えた、「逮捕された時点で自分の主張を国民に伝えて欲しい」本ページは断固、貴君を支持する。

★政治責任と執行責任。
菅直人は、鈴木久泰・長官を更迭するという。
仙谷由人
は険しい顔で、「強制力を持った執行部門は、それなりの強い権限がある代わりに、強く重い責任を負う」と述べ、長官の首を切る。

しかし大臣の馬淵澄夫に関しては「政治職と執行職のトップの責任のあり方は違う」と、して責任を問わないという。

民主党というのは、ご都合主義というか欺瞞に満ちている。これだったら官僚は政治家を尊敬しない。民主党は権力の上にアグラをかいて、責任は官僚にとらせる。
そもそも、この問題を引き起こしたのは、菅直人、仙谷、前原誠司の三バカ大将だぞ。

仙谷由人馬淵澄夫

どちらも問責が相当だな。

政治主導とは政治責任を取らないということか。

★菅直人。

昨日(10日)の夜9時過ぎに、官邸にオール事務次官を召集し、綱紀の粛正を訓示したが、それを言うなら、菅内閣の無能を反省せよ。

★中国偽装漁船。
中国偽装漁船が海保の巡視船に体当たりしたが、同じような行為を日本漁船が中国や韓国・北朝鮮、ロシアの領海で行ったら、間違いなく銃撃、射殺、逮捕、そして処罰されたことは火を見るより明らか。日本は甘い。

★守秘義務違反?

1977年の最高裁判例では、今回の漏洩事件は守秘義務違反にはならない。
国会で公開されており、内容が秘密になっていない物に守秘義務は無い。
つまり主任航海士は無罪だ。

逆に、菅直人は刑訴法47条違反、「公益上、必要な資料は公開できる」を侵害した情報隠蔽罪だ。菅直人を逮捕せよ。

★中国人の空き巣と強盗。
中国籍の私立大1年、施文波(シー・ウェンボー、20歳)東京中野区中野ら中国人留学生3人が桜田門に逮捕された。

家電量販店でセキュリティーの仕組みを研究するなどした上で中国人仲間を募り、窃盗グループを立ち上げたという。

JR中央線沿線で約20件、被害総額1500万円以上の窃盗を重ねた。

中国人を日本に入れるな。

★神奈川県の松沢知事。
松沢知事は朝鮮学校への補助金について、「反日教育を行っている朝鮮学校にはカネを出すべきではない」。当然だな。

実は神奈川県は、県内の朝鮮学校5校に年間約7000万円の補助金を支給している。それって我々の税金だぞ。

★韓国人と福岡空港。

犯罪人として手配中の韓国人の男を、福岡入管が逃がしたという。

「一瞬目を離したすきにいなくなった。油断があった」と陳謝。

11月4日午前10時ごろ、福岡空港の国際線ターミナルの出国審査場に韓国男が現れた。審査官が手配に気づき、韓国男を呼び止めた。出国審査場隣のいすに座らせ、警視庁に問い合わせていたところ、立ち去ったという。 韓国男は「忘れ物をした」と言って保安を通りロビーに引き返した。男は韓国行きの飛行機に乗る予定だった。

おいおい、これだから日本はやられる。緊張感がない入管だな。平和ボケ。

★埼玉県所沢市の市立小学校の男性教師(30)。
「ご褒美のゲーム」と称し、小学6年の女子児童だけを個別に呼び出し、アイマスクで目隠しをして、様々なポーズを取らせたという。
停職6ヶ月の懲戒処分になったが、セクハラで懲戒免職が相当だな。

女子児童をアイマスクで目を隠し、手を上げたり、後ろに回したりする様々なポーズを取らせた後、一定時間そのポーズのままでいるよう命じる。さらに、アゴにシールを張って、手を使わずに舌や息だけではがさせるなどの行為をやらせた。

30歳の男の教師は、その様子を眺め、最後に「誰にも言わないでね」と口止めしたという。そして女子児童が今年7月、掃除中に、この教師にホウキの柄でお尻をつつかれ、浣腸されたと別の教師に訴え、事件が明るみに出た。

それって強制ワイセツだぞ。

(ムラマサ、鋭く斬る)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする