沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

chess

2006年08月04日 10時51分25秒 | 音楽
昨日の夜、鶯谷のCHESSという店。25年前からの付き合いで、10年近く同じグループでいろんな仕事を一緒に演っていたドラムのギャンディが叩くというので行ってみた。ギタートリオということなので、今年大学1年でジャズ研でギターという甥っ子も連れて行った。

8割方がスタンダードだが数曲やったオリジナルが非常によかった。another youとかchickenとか昔僕も散々やった曲もやってくれて楽しかった。

ちなみにお店のマスターが沖縄好きで泡盛も各種あったので2杯目から瑞泉飲んでました・・。やっぱ東京でも泡盛がうまいなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2006-08-04 12:09:50
黒ちゃんは参戦しなかったの?
返信する
しませんよう (take496d)
2006-08-04 12:39:22
もうアマチュアだもん。
返信する
Unknown (文具の中村)
2006-08-04 16:41:08
この写真すごくカッコいいんですが

使わせてもらってもいいですか?



返信する
どーぞどーぞ (take496d)
2006-08-04 17:25:15
昨日はお邪魔しました。また機会があれば行きますね。ちなみに僕は菊の露が好きです・・。
返信する
ありがとう (Gandhiヨコカワ)
2006-08-04 17:57:03
昨日はありがとう!

思いがけなく再会できて嬉しかったよ。

また何か有れば声かけるから、、



時間があれば呑みに行こう、、池袋とかで
返信する
しまった。。 (とり)
2006-08-04 21:55:41
仕事でいけんかった。。

次回は私もいきまする。。
返信する

コメントを投稿