沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

金紗沙の飲茶バイキング

2008年01月31日 17時40分25秒 | 食べ物飲み物
うち夫婦とムネさん、ヒロアキ、まみちゃんの5人で残波岬の手前にあるホテル日航アリビラの金紗沙の飲茶バイキングランチに行った。

沖縄のホテルランチにしてはここの2.500円はちょっと高めだ。でも内容はちょっと申し訳ないけど素直に書くとイマイチだった。建物とか中の雰囲気は非常にいいので残念。まあ半分は場所代か?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルで。。。 ()
2008-01-31 23:42:48
微妙って。。。アリマスヨネ 実際
場所代って言えてると思うな

飲茶で思い出す・・・バリの免税店の中にあるトコは
なかなか美味かったデスよん
返信する
まあ (take496d)
2008-02-01 17:37:28
あそこは席数も少ないので種類もあんまり置けないんだろうけどさ。ちょっと寂しい感じでした。
返信する

コメントを投稿