沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

7月4日(日)のつぶやき

2010年07月05日 01時27分43秒 | twitter
00:29 from TwitBird
いやーすごい試合。ほとんどどっちかのゴール前にいる。
08:44 from web
よし、仕事開始。今日は何とか波乗りできるかも。
11:42 from TwitBird
1時間だけ海入った。ジャンク過ぎる。


12:54 from web
ブログ更新しました。オンショアなれど波が無いよりはマシ。http://blog.goo.ne.jp/take496d/e/f335cf0057fbb874bb92ad18cf094235
16:24 from web
お、懐かしいねぇ。昔のホームポイントだ。RT @nori73 千葉南のポイントへ。地元はお祭り~。ワッショイワッショイ。


20:32 from web
先日ちょっと書いたflashの代わりにgifアニメを使う件だけど、10枚ぐらいの写真が出てくる動画だったのでちょっと色数的にgifアニメではきつかった。人間の顔の色とかに絞ってカラーテーブル作ったけどそれでも256色はちょっと厳しい。
20:35 from web
なので結局普通にflashで表示させ、iPhoneとiPad対応でgifアニメも併用とした。でこのflash表示できない環境でgifアニメに切り替えて表示させるというのもやたらいろいろと方法があってさんざん試した。
20:37 from web
結果、一番マトモにflashのパブリッシュ時のバージョン判定のjavascriptが長ったらしいけどほぼなんでも対応できていた。いまのところPCではIE・firefox・safariでOK。あとiPhoneのsafariもOKだったのでまあこれでいいかな・・・。
20:41 from web
というようなことをやって終わった日曜日でした。朝は波乗り、昼間は泡瀬のニトリに行っていたので今日は引きこもりじゃないぞ。龍馬伝も6時からのBS先行版を見たし、一杯飲んで早寝するかな。
by take496d on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿