沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

鶴亀堂

2008年07月03日 18時51分38秒 | 沖縄
今日も観光。Jimmy'sに行ったり昨日作った琉球ガラスを受け取りに行ったりしてから座喜味城跡。今日もめちゃめちゃ暑い。


座喜味城跡すぐの鶴亀堂ぜんざい。ここも前から行こうと思ってたんだけど今日初めて行けた。ここもまた氷が超こまかくてふわふわ。個人的にはもうちょっと荒いほうがいいんだけど・・・。ぜんざいメニューは280~380円ぐらい。


その後いろいろとドライブしてから遅めの昼飯は国体道路の「がじまる」で沖縄定番の定食。オムライス。


ゴーヤーチャンプルー。


ポーク玉子。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物 (ukhiro)
2008-07-03 21:10:15
ふわふわのカキ氷~~~~~オムライス~~~~

あああああああ、食いにいきたいだすよ。
返信する
そういえば (take496d)
2008-07-04 15:46:22
そちらではぜんざいは食べなかったのですが・・・。
返信する
夏だねぇ (masaya)
2008-07-06 23:46:34
カキ氷、炎天下で食べるのが美味しいよね。

ところで、沖縄もガソリンが高騰してるんじゃない?
軽いドライブでも懐に重く響くというのはきついよね。
返信する
そうだねー (take496d)
2008-07-08 10:48:11
いまんとこ170円前後かな?僕はまだ行動範囲が狭いからいいけど距離乗る人は大変だよね。
返信する

コメントを投稿