沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

9/30sb

2009年09月30日 23時16分36秒 | 波乗り
17:00~18:30

ヒザ・コシ、サイド。
いやーーー、実に4月15日以来。こんなに入らなかったのは何年ぶりかなぁ?一応下に波乗り日数を書いてるんでそのまま続けますが23日だって・・・。このところ毎年大体130~160日ペースぐらいだったんだけど今年は残りの3ヶ月毎日入ってもそのペースには追いつかんなぁ。波は全然だけどまあとりあえず気持ちよかったです。



今年の波乗り日数:23日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~~ (いっちゃん)
2009-10-01 23:20:44
このオフは今までで一番トレーニングしてないよ

原因は違えど,お互いそういう年齢ってコトかね~~~
返信する
まあねぇ (take496d)
2009-10-02 18:34:03
こうなったら細く長くいきます。
返信する

コメントを投稿