沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ベッド運ぶ

2005年01月07日 14時44分50秒 | ケータイから
うーむ・・・携帯から写真付きで投稿だとやはり本文はだめだ・・・。ということで本文のみ書き直してます。写真は前の携帯に比べると702NKは格段に綺麗だ。

ベッドをバラして町のゴミ処理センターへ。マットは入らないので屋根にくくる。FCSのダブルケースに付属のストラップを使う。ギリギリで届いた。ちなみにFCSのダブルケースはケース自体がキャリアというかベルトループがついてるだけだが車のルーフに直積みできて便利だ。ストラップももうちょっと長くても良いのにと思う。

ゴミセンターでクルマごと計量し自分で敷地内を周ってゴミの種類ごとに所定の場所に捨てる。最後にもう一度計量。110キロ。ゴミの種類によって違うのかもしれないがキロ当たり4円だって。処理代安い・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週イッパイ (slotman)
2005-01-07 14:57:35
なんだか大変そうですね。

もし、必要であれば、しばらくの間、

車を交換しておきましょうか?
返信する
ありがとうございます (take496d)
2005-01-07 15:07:27
しかしそうすると意味もなくそのへんの海辺でパカパカ君オープンでキャンプしてしまいそうなので遠慮しておきます。まあ多分ダイジョブだと思います。



それよかロングどうしましょうか?やっぱり売ってもらっても良いですか?でも運べるかな?
返信する
いやいや (slotman)
2005-01-07 16:04:00
僕は使わないので、持っていっていいですよ。

使う人が持っているのがいいでしょうしね。





運べそうになければ、引き取ります。
返信する
わーい (take496d)
2005-01-07 23:37:36




じゃあ沖縄製紛のサーターアンダギーミックスを大量に送りますね。
返信する
さんたのあんたのみっくす? (slotman)
2005-01-08 03:18:22
う~む、なんですか、それは?

あると女の子にモテモテになったりするヤツですか?
返信する

コメントを投稿