沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (823)
2008-01-28 15:10:18
お久しぶりです。

来月お世話になります。

着るものは、どんな感じでしょうか?
返信する
てびち? (U_1)
2008-01-28 22:00:52
ナンコツのそばが食べたい。こちら北京とにかく
寒い。乾燥しています。
返信する
res (take496d)
2008-01-28 22:10:43
>8ちゃん
気温はいまのところ18~20度ぐらいです。Tシャツ・短パンだとちょっと寒いです。ウェットはスプリングでもいけるけど念のためにジャーフルがあったほうがいいと思うよ。

>Uちゃん
ナンコツね。了解です。なんで北京?
返信する
楽しみでーす! (823)
2008-01-28 22:35:09
ありがとうございました~。役立ちましたー。こっちから何か買っていくリクエストはありますか? 話題のスイーツとかとか?

波がある事だけ、祈ります。よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿