沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

8/5sb

2005年08月05日 21時59分32秒 | 波乗り
18:00~19:00

今日は今回の台風の中では一番サイズがあるであろうと言う予想の元、キアイを入れて6'10"のセミガンをダブルケースから出すと・・・まだエアパッキンに包まってました・・・。つうことはなにかい?1月に沖縄にくるときに梱包したまま?そうかー・・・今年初の出番ですよ。まあ5号の時ほどのサイズはないだろうから何とかはじっこのほうから乗れるかなと期待しつつ・・・。

17時前にはポイントに行っていたがまたしてもすごいギャラリー。・・嫌な予感・・。あーー・・たまのセットだと5号の時に近いサイズがある・・・。終わった・・・。ラインナップは6名のみ。今日も撮影してました。とりあえず1時間ほどギャラリーをしてたら知り合いが通ったので一緒に100メートルほど北のピークで入りました。またしてもガンとか要らないサイズ・・・。頭ないぐらい・・・中間がないんですよ・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿