沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

珈琲文明ふたたび

2008年03月29日 15時25分31秒 | 食べ物飲み物
1月に行ったら定休日だった、おじゃ丸がやっている珈琲文明に(やっと)行けた。
まずはチョコレートケーキとカフェオレ。さすがにいろいろ言うだけあって珈琲が旨い。








更に噂のカレーパン。


そして文明ブレンド。僕は実はさおフォンで入れる珈琲にはちょっと偏見を持っていたんだけど失礼しました。


そしておじゃ丸。おつかれ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち (いちごのパパ)
2008-03-29 20:15:07
行ってみるよこの店。
カレーパンすごそうだな。
また来たらよって。
菅平より。
返信する
サンキュー!!! (おじゃ丸)
2008-03-29 23:04:52
早くからありがとさんでした。
ドーナツみたいな沖縄の食べ物も旨かったよ。
今度は俺が沖縄行くよ。
返信する
res (take496d)
2008-03-30 22:39:42
>いちごのパパさん
とにかく珈琲は旨いので是非行ってみて下さい。

>おじゃ丸
いやぁ久々で楽しかったよ。6日も時間が合えば行きたいな。
返信する
どこですか?? (ニック)
2008-04-01 21:31:22
ガトーショコラが美味しそうです。

コーヒー党なんで、是非行ってみたいです。
返信する
ここは (take496d)
2008-04-02 00:43:53
横浜の白楽です。サイトもあるよ。
http://www.coffeebunmei.com/
ぜひよろしく。
返信する

コメントを投稿