沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (BUN)
2006-08-24 10:54:08
ここ2日間の日記見てると

夏バテ寸前のサラリーマンみたいだよ。
返信する
いやまじで (take496d)
2006-08-25 09:29:43
電車が一番きついです・・・。
返信する
。。。 ()
2006-08-25 12:21:02
確かに・・・沖縄電車無いもんね。。。

つーか 通勤ラッシュとかあり得ない環境だもんなぁ



いいなぁ ある意味羨ますぃ〜〜〜〜
返信する
Unknown (toomoo)
2006-08-25 21:33:28
いつ 帰ってくるの?
返信する
res (take496d)
2006-08-25 21:45:30
>もさん

なんか波乗りしたりジョギングしたりと違って、ぐったりくるんだよねぇ・・・。



>toomoo

多分10月中ごろになりそう。
返信する
チャリいいっすよ ()
2006-08-25 22:32:36
空気悪いですけど。
返信する
きっと ()
2006-08-27 01:32:56
空気的にグッタリ なんじゃ。。。?

ご自愛くだされ。。。



都会空気悪いもんねーーーーーーーーー!

返信する
うーむ・・ (take496d)
2006-08-28 11:08:59
昔、新宿までチャリで通勤してたけど仕事が夜中だったから通勤時間が夕方と明け方でよかったんだけど、朝と夜の通勤でチャリはなんか暑そうでやだなぁ・・・。さらに多少いいバイクじゃないとちょっとつらい距離なんすよねぇ。空気はそんなに・・でもないか・・・。
返信する

コメントを投稿