沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2007-07-21 21:12:29
うひゃ 
似顔絵描いていーですか
コンクールお疲れさまです。して、結果は‥
返信する
なんかさぁ (BUN)
2007-07-21 21:58:49
なんかさぁ

なんかさぁ・

なんかさぁ・・




ナンカサァ・・・
返信する
res (take496d)
2007-07-22 08:13:15
>AKIさん
似顔絵はもう禁止です。結果は今晩にでも・・。

>BUNさん
BUNNさんもどうですか?10歳から80歳ぐらいまで同じクラスに一緒に出てて面白いですよ。
返信する
わお! (KISHO)
2007-07-22 09:29:41
これで、昔の超ロングヘアだったら、もっといかしてたのに!
返信する
おお (いちごのパパ)
2007-07-22 11:25:45
い~ぞ!
久々にクロの顔も見れたし。
ちょっとだけ夫婦で笑った。
返信する
good (dai-1)
2007-07-22 13:57:10
なかなかいいね~
Tシャツ・短パンしか見たことないから新鮮だよ
返信する
ん~~ (いっちゃん)
2007-07-22 20:41:40
おばちゃんやん……(^^;
返信する
res (take496d)
2007-07-22 23:15:30
>KISHOさん
たぶん失格になると・・・。

>いちごのパパさん
ありがとうございます。今後も芸能の道にいっそう精進します。

>dai-1さん
ありがとうございます。9月にはこの琉球國民謡協会の芸能祭というがあるのでそれでまた着物着ます。

>いっちゃん
誰がおばちゃんや!
返信する
ヲヲ〜〜〜〜?! ()
2007-07-23 10:16:25
ナンカサァ。。。(BUNサン マネ)

良いジャナイスカーーー! 
沖縄入ってマスネー!
返信する
おもしろい! (nori)
2007-07-23 14:35:54
おもしろすぎ。
返信する

コメントを投稿