沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメダス (ふる)
2004-07-21 14:58:08
アメダスで確認したら、市原は39度だって。

外はめっちゃ暑いらしい。。。

職場は寒いくらいにチンチンに冷えてて具合悪くなりそうです。
返信する
何故市原 ()
2004-07-21 15:23:58
40度とか39度とか尋常じゃないですね。

子供の頃は暑くても32度とかだったと思うんだけどなー

それでも光化学スモッグ警報とか放送してました。

昨日の都内は39.5度。

それなのに役所行かなきゃいけなかったので真っ昼間1時~4時位まで外歩いてたりしました。

役所についてまず真っ先に水買ってがぶ飲み。

もうホント死んじゃうかも。

スーツ上着着て日向で携帯で喋ってる人いましたが、

彼は超人か変態かどっちかでしょう。
返信する
あ、ぜんざい ()
2004-07-21 15:25:49
伊勢丹いって買ってきます(´∀`*)
返信する
こんばんわーー^^ (ハリウッドポップ@ちょっといい感じダイエット)
2010-07-17 19:22:39
ちょっといろいろと記事をよませてもらいました^^

ありがとうございますーー^^

偶然でしたが、暇な時にでもまたこれたらと思います^^

では、失礼します、
返信する

コメントを投稿