沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

またしてもフラフラする・・

2006年04月07日 10時55分06秒 | 食べ物飲み物
昨日は初めて会った仕事関係の方にごちそうになって、泡瀬のほうの居酒屋で飲んでました。「忠孝」の3年だか5年だかの陶器でできた4合のトックリみたいな形の瓶。それを3人で2本飲んだら今朝はまたフラフラしてます・・・。もう二日酔いなんだか、まだ熱があるんだがよくワカラン状況になってます。なんか酒も弱くなったなぁ・・オレ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に ()
2006-04-07 12:00:38
ぼくは腹痛のおかげで1週間酒飲んでないです。

いついらいだろう?

おかげで随分良くなりました。
返信する
たぶん (take496d)
2006-04-07 18:30:59
小学校以来じゃないですか?
返信する
まさか・・ (マライア)
2006-04-07 19:55:59
今日会った時、逆光でよく見えなかったけど、ニヤニヤしてる様に見えたのは、酔っ払いだから??



あの時間で・・・。



だから!!ルートビアって言ったのにぃ。
返信する
もちろん (take496d)
2006-04-07 22:14:18
なわけないっつーの。3時間以上海入ってた後だよ

返信する

コメントを投稿