沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

名護のマックで

2008年09月24日 15時16分47秒 | PC/モバイル
打ち合わせ前にモバイル中。wireless gateの契約してるから毎月お金払ってるけど接続したのって半年振りぐらいか?まあ安いからいいんだけど。実は先々週ぐらいにも同じマックで繫ごうとしたらあまりに使ってなかったせいか接続ソフトのバージョンが古くてバージョンアップしないと繫げなかった。でもその場でバージョンアップするには繫がんと出来ないしという矛盾で超イライラでまあ結局家に帰ってからバージョンアップしたんだけどそういう時は困るよね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯で (BUN)
2008-09-24 16:24:32
サイトに入り
携帯にバージョンアップデータをDLして
その後、PCにUSBとかで繋いで
バージョンアップできたらいいのに。


自分、古いマックをまだ使っていて
ドライバとかのDLサイトが
ちゃんと表示されない事が多く
DL出来ない事があるんです。

これも、何とかしてもらいたいっすよ。
返信する
マックは (take496d)
2008-09-24 21:35:41
特にそういうの多いですよね。いま僕のキーボードの横に初代iBook(貝Book)があってOS8.6.2(だったかな?)にModzillaの古いの載せて無理やり動いてんのがありますが・・ネットに関することは何から何まで不便です・・・。
返信する
訂正 (take496d)
2008-09-24 22:06:40
OS8.6.2じゃなくてOS9.2.1だった、と思います。しかもModzillaじゃなくてMozillaだ・・・こまかくてスイマセン。
返信する

コメントを投稿