沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ヒラヤーチー

2008年03月22日 21時12分56秒 | 食べ物飲み物
午前中にホンダのディーラーに行ったのでついでにいつもの「なかそね」でいつもの「かぼてん」を買ったらオマケで焼きたてのヒラヤーチーをくれた。ここの黒糖チンビンは良く買うんだけどヒラヤーチーは最近食べてなかった。ホントにあまりに熱々だったのでそんなにおなかは減ってなかったけどサンエーの駐車場に車を停めてヒラヤーチーだけ食べてみた。久々に食べるとコレもおいしいなぁ・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒラヤーチー (H.D.)
2008-03-24 08:55:45
って韓国のチヂミみたいなんですか?
返信する
そですね (take496d)
2008-03-24 11:42:50
食べてなかったっけ?
返信する
ほー (H.D.)
2008-03-24 14:35:52
え?食べましたっけ…?でもかぼてんは超うまかったのは覚えてます。それで記憶がないのかな?

そういえば例のショー行こうかと思ってます!
返信する
あー (take496d)
2008-03-24 15:48:30
じゃあ食べなかったかな?

ビッグサイトの会場は東2ホールだそうです。ブースの位置とかわからなかったらケータイに電話してね。
返信する

コメントを投稿