沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

昨日スーパーで

2006年08月01日 23時59分00秒 | その他
シャンプーを買おうと商品棚を見ていたら、ぜんぜん知らないオバちゃんにいきなり「アンタなんでそんなに黒いの?」といわれ、ややひるんでしまった。

僕:「いや、えーと別に・・何もしてませんが・・・。」
オバ:「なんか仕事でそんなに焼けたの?」
僕:「いや、フツーですよ・・」

まあ明らかにフツーではないが・・。波乗り中は上半身はラッシュとかTシャツ着たりして、さらに帽子もかぶってるし気をつけてるんだけどな・・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通ですよね (BUN)
2006-08-02 00:21:09
でも、そのおばさんは普通じゃないですな。







それよか「23時59分00秒 」というタイミングの書き込みに普通じゃなさを感じます。
返信する
もともと、、 (とり)
2006-08-02 09:44:16
ジグロだったもんね。

しかし、オバサンツッコムナー。
返信する
確かに。。。 ()
2006-08-02 16:53:34
自分も黒い?らすぃンですけど

自覚が無いのか 鏡見ても

そうかなぁ・・・? と思ってしまいマフ



デ、96さん

いつまでこっちに?8月目一杯?
返信する
えー (take496d)
2006-08-02 19:40:42
9月いっぱいは居ますよ。でそのあとちょこっと北海道行ってから沖縄に帰ります。
返信する
あら。。。 ()
2006-08-03 00:47:06
>9月いっぱいは居ますよ。



をを〜 良かったー

こないだ10月分のスーパーバーゲン@ぢゃる

沖縄片道7700円 つーのがあったんですが

すんでの所で仕事的にアクセス出来ず

取れず。。。。。。。。。泣

10月1日〜5日だったけど



明日は10月後半の売り出しなんだよね・・・

しか〜し・・・またもやその時間帯に

仕事が。。。



しばらく沖縄行ってないし

今年海外行けそうに無いし。。。ゥー
返信する
仕方ないから ()
2006-08-03 00:49:15
こーなったら タイコでも行きますかね w



デモこれも今週はキビチィー
返信する
10月の7700円は (take496d)
2006-08-03 10:26:43
すでにANAで羽田-札幌往復買いましたよ。3日間ぐらい積丹でも行って遊んできます。



沖縄は普通に買っても安いとこ教えたげますよ。
返信する

コメントを投稿