沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

CA-BOO!

2005年06月22日 13時07分58秒 | 食べ物飲み物
んで、海に入らず帰る途中でちょうど嫁も仕事が終わったのでアメリカンビレッジの観覧車の下のCA-BOO!という店でタコスを食って帰った(KABOOOOONではない)。ここもうまいと評判だが何しろ僕の中では浦添の「tacoの花」がダントツ1位だしなぁ・・・。などと思ってはいたがとりあえずタコス・タコライス・サラダを食ってみる。

タコライスのゴハンはサフランライスか?黄色いがそれ自体にあまり味はない。全体としてはまあまあ。サルサソースがちょっとたんない感じ。タコスは・・・揚げたてのやや柔らか目の皮。・・ウマイ。中を見てみるとサワークリームのようなものもかかっていた。なかなかである。サラダはまあ特にコメントなし。この辺りではかなりうまい方の店だと思う。まあ夕方とか夜は外の席だと雰囲気もいいし、メニューも豊富なのでポイント高いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿