沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

11/21 OP

2004年11月21日 18時17分21秒 | 波乗り
11:00~14:00
ヒザコシ、弱サイド。けっこう人いっぱい。だんだん割れなくなり終了。

朝チャリで波見に行ったら久々のBUNさんがクルマで寝てました。ヒザの故障から数ヶ月ぶりの復帰ということなのでメローかつサイズのないとこということでTM見てからOPへ。まだヒザが完全じゃないのでニーブレイス付けてましたが、それでもBUNさんは結構楽しげに乗ってました。

帰りに前から気になっていた食堂へ。魚中心のメニュー。うーむなかなか予想どうりというかなんというか・・。定食は1.000~1.500円ぐらい。ボリューム多目。味ウマーイ。食後にインスタントコーヒー出してくれたりと総合的にグッドです。また行こうっと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しましたm(__)m (BUN)
2004-11-22 01:47:36
いやぁ、3カ月以上ぶりの波乗り

ヒザの不安はあったものの

膝腰・メロー・いい天気の3拍子揃った

良い条件のもと、大変楽しんじゃいました。

それにしてもファンボードって

波乗りの基本に帰れる板だなぁって実感した日でした。

まだまだ、リハビリの日々は続くと思いますが

「あせらずたゆまず」でいくですよ。



あの食堂、かなり良かったすね。

そっち方面に言ったときにはまた寄るでしょう。

あっ、それと帰り道に池○屋の所在を確認しましたよ。
返信する
お疲れ様でした (take496d)
2004-11-22 12:01:47
昨日はあったかかくて良かったですね。今朝は天気は良いもののCTで結構寒かったです。



帰り道ってあっちの方通ったんですか?
返信する
どうしても (BUN)
2004-11-22 14:22:28
496dさん、オススメの食堂の

所在を知りたかったので

少し遠回りして帰りました。
返信する
 (slotman)
2004-11-22 14:36:43
BUNさん、復活、おめでとうございます。

ブリブリと乗りまくっちゃってくらはい。



そのうち、また海で会うでしょうから、

忘れていたリーシュはそのまま車に

乗せておいてもらえると嬉しいです。
返信する
リーシュ (BUN)
2004-11-22 18:31:46
そうか!

あのリーシュはスロのだったすね。

「見慣れないリーシュがあるなぁ。」

って昨日思ってたとこでした。



車に積んでおきますので

今度、会った時にでも渡すです。
返信する

コメントを投稿