沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

RIDING GIANTS

2005年06月26日 16時48分51秒 | 映画
RIDING GIANTS OFFICIAL WEB PAGE

これ以上ないぐらいの小波に乗った日にこんなモンを紹介するのも何なんだが・・。メインキャストはレイアード・ハミルトンだそうです。レイアードは製作総指揮にもなっている。んでもって監督/共同脚本/製作が「DOGTOWN & Z-BOYS」(トニー・アルバさんとかがでてたやつ)の監督のステイシー・ペラルタとなっている。「DOGTOWN~」は公開前に試写で見たのだがこの「RIDING GIANTS」もものすごく観たい、早く観たい、と思ったら沖縄では観れないそうです・・・。くそう・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行きたい映画リストに入ってます。 (BUN)
2005-06-27 15:30:28
でも、この映画見てもテンションは上がるかもですが・・・

自分の波乗りとは別世界なので技術向上の参考にはならないっす。。。

って、当たり前か(^^;



沖縄、梅雨明けしたらしいっすね。

いいなぁ。
返信する

コメントを投稿