沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

セロリ

2008年09月20日 17時06分01秒 | 食べ物飲み物
カレーを作るときは大量にセロリを入れないと気が済まないセロリ好きなんだけど、昨日たまたま目に付いて買ったこの

カロリ。ベジミックス サントリー

のグレープフルーツ×セロリ。なかなかおいしいです。というかこういうのを商品化しているところがちょっとビックリした。トマトジュースよりもセロリ臭い野菜ジュースが好きな人ならかなりいけると思います。アップル×トマトも買ったのであとで飲んで見ます。まあこっちは割りとフツーかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slotman)
2008-09-20 19:28:21
トマトジュースよりも野菜ジュース派なので、一度チャレンジしてみます。

でも、あまり売れ筋にはならない気がします。
返信する
是非 (take496d)
2008-09-21 13:37:22
アップル×トマトはまあ想定内の味でした。
返信する
!! (ゆっち★)
2008-09-21 17:21:32
美味しいの???
返信する
>!! (take496d)
2008-09-22 09:14:48
おいしいよ。
返信する

コメントを投稿