沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

暑い、非常に暑い

2004年07月09日 22時21分58秒 | その他
なのでカレー。玉葱・人参・セロリをミキサーでジュースにしてそのまま鍋へ。挽肉を加えて茄子と胡瓜も入れ、ゴーヤーは別にごま油で軽く炒めて後載せサクサクだ。チーズは要らなかったかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi)
2004-07-09 23:02:29
北海道行くの辞めました…疲労困憊です。

体力の限界です…。



関東に入ってくるゴーヤーですが、沖縄産

ではなく、九州産が多いらしいデスネ。で、

沖縄のよりも苦いらしいですが…本当ですか?



何故かハワイアン・レストランやっている人

がお店でゴーヤー出していて…ちょうど今日

その話していました…。
返信する
たしかに (take496d)
2004-07-09 23:17:11
オキナワ産と宮崎産・鹿児島産を良く見るけどそうだなぁ・・・ぼくはあんまり食べてて苦いと感じないんですよ・・。塩もみとか晒したりとかしないしかなり厚めに切ってるんだけど。つうか苦くないと嬉しくない。
返信する

コメントを投稿