沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

海水浴場のとこを

2004年08月01日 18時12分25秒 | 波乗り
自転車で通ってる時に向こうからムナとスロがきた。波はすでに小さいがそこそこできるらしい。海水浴客も今年は今日がマックスか?と言う感じの盛況。暑くて夏全開なのにもう2ヶ月近くも波乗りできない状況にいい加減おかしくなりそうでそのあとボードは持たずに海で泳いでしまった。あー気持ちよかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルビアが ()
2004-08-02 09:32:59
痩せて普通の猫になってました。



ゲイボラまでチェックしましたが全然駄目。

千倉あたりが一番マトモでしたね
返信する
まあ (take496d)
2004-08-02 09:49:55
南が結構吹いてましたからね。例によって海水浴場の境界線のブイが邪魔。跨いでテイクオフか?
返信する
駄目だったの? (ふる)
2004-08-02 11:06:48
kaiさんの話だと、鴨川は午後も良かったらしいよ。

混んでる所を避ければ 貸切でとても良い波だったらしい。
返信する

コメントを投稿