沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ホクレアのハカ

2007年04月30日 23時04分26秒 | ハワイイ
最後に動画のオマケ。gooブログは3gp形式で240kbまでしか置けない関係でかなり圧縮したから音も映像も悪いんだけど・・・。YouTubeはめこみのほうが良かったかな?

以上で今回のホクレア関係の記事は終了。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグビーではおなじみです。 (Nick)
2007-05-01 00:27:08
お久しぶりです。

GWの沖縄はにぎわっているのでしょうね~!!

ハカは、ラグビーではお馴染みです。

試合前に、NZやフィジーのチームがやりますね。

戦闘前の儀式みたいなやつ!!
返信する
テレビで (take496d)
2007-05-01 01:37:41
昔、オールブラックスのとかは見た気がします。

ホクレアクルーは到着セレモニーの時に船上と夜のパーティーでもステージでとこの時と3回もやってくれました。

GWの沖縄は賑わっているようですが僕は溜まった仕事をしてます・・・。もうこんな時間だけど・・。
返信する

コメントを投稿