沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

6/23sb

2005年06月23日 12時34分09秒 | 波乗り
6:00~7:30 コシ サイド強め

後半風が強くなり、さらに上げ過ぎでトロくなったがそれなりにできた。


ちょうど去年の今日、このブログを始めたのでもうそれから1年たったということか・・・。1年前の記事を読むとやはり波乗りをしてはいたがちょうど足が動かなくなった時だった。身体はまだ完全には動かないが多少はよくなってきていると思う。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徐々に ()
2005-06-23 23:38:08
良くなってきてるんですナ~

良かったよかった
返信する
早いものですな ()
2005-06-24 09:41:21
僕も29日で丸一年です。

年取っちゃうなぁ

体が動くのはすばパワーと言うことでよろしかったでしょうか(北海道風
返信する
体の方は (take496d)
2005-06-24 10:07:28
ランニングの方やスクワットの方などトレーニングの方もやってますので、それらの効果の方もあるかと思います(ファミレス風
返信する
タッチ☆ (AKI)
2005-06-24 12:54:08
こんにちは。ミュージカルバトンを渡しに参りました。

・音楽に関する5つの質問に答えて、次の方にバトンを渡してください。

・やるやらないは自由です。

・時間制限はないそうです。

・相手がダブっても良いそうです。

・バトンを受けて頂けるなら、TBしてくださいね。

・答えるだけで、バトンを置いてもいいみたいです。

質問の内容は私のブログをご覧くださいね。よろしくお願いします。



返信する
了解 (take496d)
2005-06-25 01:56:53
書いてみました。
返信する

コメントを投稿