沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

58号線渋滞 A&W前

2005年03月13日 23時38分34秒 | その他
波チェックだけして帰ろうと思ったがいつも行くダイブショップに寄ったら前からやろうやろうと話していた手作りテーブルの天板と足の固定をやろうということになり、美浜のホームセンターまで戻り足りない工具と材料買って作業・・・。6時過ぎに終了。帰るとちょうど渋滞だ。沖縄はこの時期で7時近くまで明るい。渋滞に詰まりながら徐々に暗くなっていった。

A&W前でしばらく動かない。あ、思い出した!スーパーフライとカーリーフライがどうとか・・・忘れてましたよオッキーさん。今度調べときます。Drive Thruと書いてあるもののA&Wでは手前のスペースに車を停め、たくさんあるオーダーの機械で注文するとそこまで持ってきてくれる。ThruしないDrive Thruだ。まあ実際はThru出来る順路もあるのだが・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む・・ (オッキー)
2005-03-14 13:37:41
車まで持ってきてくれる delivery on order

スタイル良いですねぇ・・好きなんすよソレ。



昔フロリダで入った地元のバーガーショップ

は全員ローラーブレード穿いてましてね。

僕の目の前でコケて車に顔面アタックしてた

背の高い女のコ・・  元気かなぁ・・?
返信する
スーパーフライ (BUN)
2005-03-14 16:02:48
http://www.okinawainfo.net/a&w.htm

ここに真相が!
返信する
やはり (take496d)
2005-03-15 00:12:29
一回つぶしたポテトだったでしょ。カロリー気にしないんだったらチリチーズカーリーがうまいっす。
返信する

コメントを投稿