沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

2004年07月24日 15時21分47秒 | 波乗り
フルさんとkaiさん来たので海水浴場の横でちょっとカーバーやるが僕は足がフラフラでとてもできない・・・。アサイチはそこそこ波もあってできたらしい。しばらく3人で雑談。特に夏なんかはうるさいロカルは必要、と言うような話になるがこういうことはウカツに書けないので書かない。しかし海水浴場はスゲー賑わい。海の家の人も今年は良かったね。


あ、フルさん・・あの板のリーシュ渡すの忘れました・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の家 ()
2004-07-25 01:01:47
今年海の家やっていればなー…と後悔してます…。去年は散々な目にあいましたからね…。



僕の友達も今年は伊豆に出すといっていたのですが、結局色々な事情で出せず…結局去年のビーチに戻ったのですが…場所は取れたものの…一切の物販ができなくなり…今年もまた散々な目にあいそうです…。



ただ今度笑っていいともに海の家のオーナーという形で出るようです…出て宣伝しても一円も入ってこないんですけどね…。



まあでも毎日天気がいいのはいい事ですね…僕は寒いのよりこういう暑い方がいいです…。
返信する
ども (ふる)
2004-07-26 09:50:10
リーシュは10ftの一本持ってるから平気ですよー
返信する

コメントを投稿