沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

昨夜のライブ

2008年03月20日 10時16分46秒 | 音楽
首里フジコさん行ってきました。北中城のcafe green green。1月にオープンしたばかりの店だそうです。場所はわかりにくいけど雰囲気はなかなかいいです。一応夕方に電話で3名で予約したときに「早めに来ないと座れないかもですよ」と言われたのでオープン時間に行ったらほぼ一番乗りで一番前の真ん中に座ってしまった。まあマイクとギター以外は生音なのでいいか・・。CDで聴いていた歌い方よりもパワフルでよりジャジーな感じになっていた。ほわほわしたボッサとかの歌い方も少し聴きたかったけどメンツもバリバリにジャズメンだったのでコレはコレでよかった。トロンボーンの沖縄ジャズギルドオーケストラの細川三郎Jrさんが特に良かった。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿