沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

フェンダーのモノグラムのストラップが長い!

2012年09月06日 10時17分39秒 | 音楽


昨日、沖縄市方面に行く用事があったので照屋楽器に寄ってストラップを買った。
絶対にこのストラップというわけじゃないんだけど、かなりの確立でこのフェンダーのモノグラムのこの色を買うので、今までに相当何回も同じのを買っていると思う。そしてこれはつい最近知ったのだけれどもわが竹早高校の山下達郎先輩もこのストラップばっかり使っているそうだ。他にも結構そういう人いるんじゃないかな?なんかこれなんだよね。

このストラップも僕が中学生ぐらいの頃はたぶんはじっこの部分や裏側がもっとちゃんとした革で、長さ調整の四角いのも金属だったんだけど、色々と買うたびに変わってきている。さらに今まで気にしてなかったけどこの長さ!古いのと並べて写真とって初めて気が付いたけど、こんなに長くなってんのか?ラモーンズじゃないんだからこんなに長くなくていいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿