沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!! (Nick)
2007-11-26 20:57:39
日立の「この~木何の木、気になる木~♪」の木ですか??
返信する
そです (take496d)
2007-11-26 21:13:07
離れて撮るとこんな感じです。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/64/822560c5144c5917bcb6b4b0b9c0a77f.jpg
返信する
お~~!!! (Nick)
2007-11-27 21:18:42
まさにあの木ですね~!!
これは、オアフ島にあるんですか??
そうなら、見てくれば良かった。。。。
返信する
えーと (take496d)
2007-11-29 01:25:19
ホノルルの街中からH1のwestに乗ってH201に入って割りとすぐのexit3で降りるとすぐ、というかハイウェイから降りるランプの途中に入り口があるので反対方向から行くと全然辿り着きません・・・。ワイキキからも空港からも15分ぐらいですよ。
返信する

コメントを投稿