沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

バイク

2005年04月26日 16時36分27秒 | その他
カズも与那国に行ったっきり連絡もなくバイクも置いてったきりでしばらく経つ。たまにはエンジンもかけないとオイルも落ちると思い、ちょこっとsbあたりまで乗ってみた。いやぁ久々にバイク乗りました。15年ぐらいぶりか?いや、CRとかのモトクロッサーはちょこっとだけ乗ったかな?まあとにかく超久しぶり。

しかし乗りやすいなぁ、このSR400。シートとマフラー以外はノーマルかな?細かいとこはちょこちょこ変えてあるみたいだけど・・・。2年前ぐらいのらしいけどまたフロントもディスクに戻したんだね。そりゃそうでしょうヤマハさん。ちょっとスポンジっぽいグリップに変えてあるけどこれ太すぎじゃないか?デコンプレバーは相変わらず付いてるけどキックも軽いしゆっくり走るにはSRいいねぇ・・。

とそんなことしてsbのダイブショップでウダウダしてたらカズから携帯にメールありました。今晩帰って来るそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (slotman)
2005-04-26 23:15:34
k@zuちん、まだそっちにいたのねん。

てっきり和歌山に帰っているものと

思っていました。



随分と長いこと休めるんだなぁ~。
返信する

コメントを投稿