沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ハレイワで昼飯~reef hawaiian pro

2007年11月17日 00時29分51秒 | ハワイイ
ちょうど昼ごろになりハレイワに戻って昼飯。ここのピザは意外にウマイぞ。裏にあるパン屋みたいなのもうまそうだった。


ついでにトリプルクラウンやってるアリイビーチに行ってみた。


まあやってはいないんだけどさ・・・


今日は子供が練習するような波だ。


Women’sはメーガン・アブーボがレイン・ビーチリーを抑えて勝ったみたいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲヲ~ ()
2007-11-17 15:53:46
いいですね~~ 三冠

前出の波も良いけど 
デカイなー 笑 しかし南国うらやましい
返信する
res (take496d)
2007-11-18 00:28:37
まあ波乗りだけの旅行もいいけど、波乗り3割ぐらいの感じもけっこういいよね。どうせあんまり体力持たないし・・。気温も水温もあまり沖縄と変わんないですよ。
返信する

コメントを投稿