沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃま (slotman)
2004-12-20 15:26:27
2連チャンでたいへんお邪魔し、どうもでした。
返信する
お世話になりました♪ (yama)
2004-12-20 15:53:26
週末は本当にお世話になりました。ぺこり

ありがとうございました。

ちゃんとご挨拶せずにびゅーんと帰ってしまって申し訳ございませんでした。



オートミール、今日買ってかえろぅっと♪

レンジでチンしてお塩を入れて牛乳入れて再度チンですよね。よっしゃ

返信する
なんか (take496d)
2004-12-20 16:41:00
2階に多少はフトンもあったのに全員飲んだままの体勢でコタツ+シュラフで寝てたけど、まあいいか・・・。2階寒いしね。



BBQでビールとかチューハイ合計で1Lしか飲んでないのに温泉で洗い場が空くのを待って露天に浸かりじっと待ってたらマジで気絶しそうでやばかったです。体拭いて服着てるときは立ってるのも必死でした。



オートミールのやりかた全然違いますが・・・、塩はどうでもいいけど少量の水で短時間蒸すのです。ミルクは別暖め。オートミール歴35年以上の僕じゃないとあの粒々感をだすのはムリだと思います。
返信する

コメントを投稿