沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさですぅ。 (yama)
2005-01-29 19:09:40
あのねあのね。yamaね。

アウトにでられるようになったよ。

今日ね。でたよ。

take496dさんが言ってくれた

「波のいい日は遠慮せずにはいった方がいいんだよ。」って言葉がね。

なぜかじぃ~んと残っているのだ。



でもね。

オートミールは全然全くおいしくできないよ・・・。なにか秘伝の元・・・

あるでしょ。
返信する
おれって (take496d)
2005-01-31 12:24:14
いいこというよなぁ・・・。





オートミールはまあべつにその・・いいんじゃないんですか?・・無理に食べなくても・・・。



こっちはみんなスプリングとかで海入ってます。へへへだ。
返信する
おぼえていらっしゃいますでしょうか? (kaoring)
2005-01-31 14:17:34
ちょこっとスロさん宅でご一緒したものです。

yama嬢に連れられて。



この時期にスプリングですか。



私のホモ達も沖縄へ行っているようです。

一度そちらへ行ってしまうと移住したくなるくらい、いいところだそうですね。

返信する
おぼえて、というか (take496d)
2005-01-31 15:50:10
blog見てます。



こっち来る前は沖縄に旅行で来たのがトータル30日くらいだと思うんですが、いいとこというのは人によってだからどうなんだろう?移住って言うのは大げさですよ、国内だし・・・。ただの引越しです。



波乗りだけなら満潮しかできないし、引いてきてからコケるとサンゴで切れるし、そんなによくもないですよ。波の確立もいままで住んでたとこの方が数倍良いです。



まあいいとこは暖かいのといろいろカルチャーが混じってて面白いとこかなぁ・・。僕はハワイより好きです。
返信する
えぇっ?! (kaoring)
2005-01-31 16:25:13
blogご存知だったとですか?!



ワタクシが勝手にスロさんとこからこちらへ飛んできて

(というか何て読むのか最初わからなかったんですけどねお名前)

あぁこの前の人!って思ったときにお名前とビンゴして一人すごく感心した次第です。

いや、感心て。

こんな古娘に感心されても・・・ですよね。



ふぅん。

波はまぁおいといて色々なカルチャーですかぁ。



やぎ汁は大丈夫なんですか?

返信する
ヤギ汁は・・ (take496d)
2005-02-01 11:14:11
まだ食ってないんですがいろいろこんなの↓読んでると

http://www.satonao.com/special/okinawa/yagi.html

そうとう手強そうなので万全の体調のときにチャレンジしたいと思ってます。ラム臭いのはぜんぜんOKなんですが恐いなぁ・・・。
返信する
そぉなんですよ~ (kaoring)
2005-02-02 14:35:39
くっさいんですよ~アレは。ハンパない。



今そのURL読んでみましたが、そう!そうなの!!

動物園の匂いなんですよ!



やぎ山がこぉ目の前に浮かんでくるの。あの匂いで。

あぁ小さい頃、やぎの目が怖かったな、みたいな。



アレはホント、食べれたもんじゃありません。

(でも昔の同僚は初めてで全部きれいにたいらげた恐ろしいオナゴでした)



是非、体調のすこぶる良い日にチャレンジしてください。





返信する

コメントを投稿