沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

五輪picK

2008年08月11日 22時35分17秒 | その他
最近の沖縄は適度に雨や曇りが混ざってくれて最高気温も31度ぐらいなので、梅雨明けから7月の猛烈な暑さから考えるとなんかもう相当涼しいのだ。で今日はわずかな期待もむなしくオンショア吹きすぎでまたしても海に入らず。今月に入ってまだ1日も入ってません・・・。そういえば先月もこんなこと書いたなと思ってみてみたらやっぱり7月14日に「7月に入ってから一度も波乗りしてないよ。」と書いていた・・・。ホントに今年はダメだなぁ・・・。

そんなわけで今日もどこにも出かけず仕事しつつ楽器弾きつつオリンピック見まくり。北島選手すごかったね。感動しました。レース運びだけじゃなくてインタビューの受け答えもずいぶん大人になった感じだし、首振って耳から水出さなくなったあたりも大人だなぁ。

それとビックリしたのがフェンシング。なんかハイテク過ぎてモノスゴイことになっちゃってない?やりすぎのような気が・・・。しかも会場も暗しないとイカンのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに ()
2008-08-12 13:02:58
フェンシング

ロボット状態でしたねぇ
なんかマスクにLED付いてたしね。。。
暗くするのは意味あるんですかね~ 
良く解らないけど
返信する
ちょっと前までは (take496d)
2008-08-12 22:16:28
フェンシングもコードが付いててワイヤレスじゃなかったと思うんだけど・・・。マスクのLEDビカビカはなんかねぇ・・。
返信する

コメントを投稿