沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

switchback

2009年01月28日 20時23分18秒 | 
年に数回だけど仕事で4~5日の出張がある。いつもパソコンとカメラとが入る小さめのダカインのバックパックと着替えを入れるBBCのダッフルで行っていたんだけど、このところその出張もやや頻繁になりつつあるので、ひとつで済むような機内持ち込みギリギリの大きさでキャリーバッグでしかも横型のいかにもビジネスっていうのじゃなくてさらに仕事じゃないときも使えるようにバックパックにもなる、といったらもうこれしかなかった。イーグルクリークのスイッチバックモジュラーだ。

沖縄で一番でかそうなアウトドアショップに行ったら、イーグルクリークは置いてあったけどスイッチバックは在庫無しだったので(しかも定価だし)、東京でよく買い物をしていた「さかいや」に送ってもらった。

取り外しの小さいデイパックが予想以上に小さくて使えなさそうだけどそれ以外はかなりいいです。特に背負う部分はホントのアウトドアのバックパック並の作りですごい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、引いて歩くとき (masaya)
2009-01-29 02:00:34
背負う部分は引きずらないですむ構造なの?
返信する
こんな感じ (take496d)
2009-01-29 02:22:09
http://www.arukikata.co.jp/shop/list/17000030.html
返信する
ほほう (masaya)
2009-01-30 00:57:15
いいね。

値段もいいけど。

持田スポーツオリジナルのスキー用バックパックに今心惹かれてる。
http://mspnet.ocnk.net/product/1044
返信する

コメントを投稿