沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ガリガリ君ホワイトヨーグルト味

2010年01月20日 23時55分54秒 | 食べ物飲み物
今日はなんか昼間の気温が25度ぐらいあった。ちょっと動いてるとTシャツで暑いぐらいだ。なのでこれも全く季節外れじゃないのです。

まあフツーにおいしいけど完全にパピコのオリジナル味と一緒だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (BUN)
2010-01-21 06:22:12
食べちゃいましたか。

自分も気になっていたのですが
こっちは昨日、暖かったのですが
それまでは寒すぎてアイスを食べたくなる
環境じゃなかったです。

25度はいいっすね。
っていうか、夏日じゃないすか(^^;)
返信する
どうもです (take496d)
2010-01-21 08:40:41
でも暖かいということは波がないのですよ・・・。
返信する

コメントを投稿