沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

12/30sb海中

2005年12月30日 17時44分06秒 | 沖縄
あまりにフラットでメンツル、しかも透明なので久々に潜ってみた。水温22度。非常に透明度が良かったです。普段波乗りしてるところのボトムも、あらためてじっくり見ると色々と発見がある。sbは1段目の棚が5~6m。普段の波はここでブレイクする。その奥に20mぐらいの2段目がある。今日はその水深20m付近の砂地まで行ってみた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ふる)
2005-12-31 04:19:49
今、やっと年賀状作り終えました。。。

これから朝一の海に行ってきまーす



しかし、22度の水温&透明度、、、、

羨まし過ぎる
返信する
朝の (take496d)
2005-12-31 07:14:35
4時にコメントつくのもふるさんならではだなぁ。僕も今からダメ元で波チェックいってきます。今年はついに一緒に波乗りしなかったねー。来年こそは是非お待ちしてます。良いお年を。
返信する
おー! (nora)
2005-12-31 18:01:44
トロピカル。

みなさん、よいお年を!

来年もよろしく~。
返信する
えーと (take496d)
2006-01-01 21:55:33
noriさんもこの一年で一回も会ってないんじゃないかな?沖縄も来てよね。
返信する

コメントを投稿