沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

豆腐嫌い

2007年02月25日 07時36分12秒 | 食べ物飲み物
いまイスラエルから一人だけ沖縄に来ていて、今日から水曜ぐらいまでは彼と一緒に仕事をするのだが昨夜は移動だけだったので晩飯にいつもの「ちゃたん」に行った。

日本は初めてだが世界中を回っているやつなので大体なんでも食べるのだが、豆腐だけは前に食べて嫌いらしくてどうしても食べない。豆腐はゴムの味がするらしい。どっかの国で相当まずいのを食ったんだろう。しかし僕の知り合いの外国人の中では豆腐嫌いは珍しい。沖縄の豆腐は特においしいのにな・・・。

シメに浜屋でそば食べて早めに終了。浜屋って9時までやってるって知らんかった・・・。

今回の仕事は宜野湾だが今日は沖縄マラソンで道路が使えなくなるので早めに出かけます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい。。。 (Nick)
2007-02-25 23:45:09
豆腐がゴム臭いって、どんなもんを食べたんでしょうかね~??

明日は沖縄マラソンですか?
終日混雑しそうですね。。。
返信する
まったく (take496d)
2007-02-26 00:11:52
見ていないのでなんともわかりませんが、たぶんひるごろはかなり渋滞したと思います。
返信する

コメントを投稿