沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

連休

2009年04月30日 23時54分32秒 | その他
世間は連休中だけど僕は家でフツーに仕事をしつつ、割とダラダラしています。連休明けには車検を通さないとイカンのが目下の課題。めんどくさいなぁ・・・。さらにいい加減今度こそケータイ変えないともうバッテリーがヤバイ。iPhoneでいいかな・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (BUN)
2009-05-01 08:09:06
GWはぼちぼち仕事です。

iPhoneにしたらレポをアップしてください。

来年の春ぐらいに
キャリアをソフトバンクにしようかと思ってるので。
返信する
なんだか (take496d)
2009-05-01 09:02:16
夏ぐらいには新しいiPhoneが出るんじゃないですかね?
返信する
でんわ ()
2009-05-01 21:54:52
ウチの兄貴もiPhoneに変えてました w
今だと8GBのは0円らしいです
返信する
たしか ()
2009-05-01 21:56:24
6月だったような・・・
○ィーカル○イントの社長さんのブログに
そう書いてあったような。。。
返信する
いまの (take496d)
2009-05-01 23:46:23
0円キャンペーン期間が終わったら新型のがでるんだろうね。
返信する

コメントを投稿