沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (わかな)
2005-11-11 22:29:57
はじめまして、こんにちは。

私は、湘南で波乗りをしてますよ。

先週は沖縄に行ったのですが

波乗りはしてないんですよ。

沖縄ってリーフだから

プロフェッシャルな方じゃないと

厳しいんですかね?
返信する
re:はじめまして (take496d)
2005-11-12 00:44:36
コメントありがとうございます。実際ウチナーンチュはこっちで波乗りを始めているのですし、コンディションにもよりますが初心者の人もいっぱい居ます。とりあえずリーフ慣れしていないと、つい足を着いてしまうのでブーツを履いたらいいんじゃないでしょうか。



板もって来るのでしたら潮周りを調べて、大潮など充分水深が確保できる時期にするとより安全ですよ。
返信する

コメントを投稿