沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

急遽

2005年09月17日 06時49分43秒 | その他
1週間ほど東京に行くことになってしまった。何とかチケットを取りこれから空港に行く。今日と明日は予定がいっぱいなのでパソコンを繋ぐヒマがないかもしれない。おそらく今日の夜中か明日の夜ぐらいに繋げると思うが・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきにゃん)
2005-09-17 18:28:14
時間作ってサーフ&スノーで飲みましょう!
返信する
とりあえず (take496d)
2005-09-17 23:33:50
なんとか東京に着いてます。飛行機激混み・・・。明日の夜までかなり予定がギューギューなんですが・・明日も何とか夜までにはアクセスしたいと思います。



ちょっとまだ予定が未定なんですがS&Sって定休日あるんですか?飲みたいけどなぁ・・・。
返信する
Unknown (みきにゃん)
2005-09-18 12:50:43
うーん 私の記憶が確かならば日曜が定休のはずです。 関さんとかみんなきっと喜びますよ♪
返信する
えーっと (take496d)
2005-09-18 20:50:55
ちょっと予定を調整中です・・・。金曜とか土曜とかの夜だと結構皆さんいるのかなー?
返信する
S&S (いく)
2005-09-19 00:20:06
日曜、祭日お休みですよ☆

しかも23~25日は興津合宿ですよo(^-^)o

なので24日はふつうの土曜日ですがお休みです( ´,_ゝ`)イ ヒ

mixiにコミュニティーがあるのでそこで集合かけたら集まると思いますよo(^-^)o
返信する
あー (take496d)
2005-09-19 11:40:22
興津合宿ですかー。



とりあえずなんかいまのところ予定が非常に不安定なので行けそうな時間があったらふらっと行ってみます。
返信する
ぜひぜひ (K~太)
2005-09-20 10:38:59
興津(マルキ近辺か?)来てくださいね!おまちしてまーす
返信する
あっ、いや (take496d)
2005-09-20 12:53:00
海はちょっと、ウェットもなにも持ってきてないので行けないと思うんですが・・・その、サーフ&スノーだったら近いから時間が作れたら行きたいなぁ、という事です。スンマセン。
返信する

コメントを投稿