沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

KABAB'S

2009年01月24日 19時33分49秒 | 食べ物飲み物
朝一でムネさんを空港まで送り、


いったん帰って仕事してから昼飯に美浜のカレー屋さんKABAB'Sに行った。


ランチはカレーとナンで1.050円。チキンのちょっと辛いのとビーフの普通のにハーブナンとガーリックナンを頼んだ。辛くないビーフの方はまるでビーフシチューのようだ。これはこれでおいしいけどもうちょっとインド風のが出てくるのかと思っていたのでやや意外な感じ。ナンは焼きたてで旨いです。デカいのでナンで結構おなかいっぱいになる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄にいったら。 (ukhiro)
2009-01-24 20:33:14
是非是非、グルメツアーをおねがいしますだに~~
返信する
了解です (take496d)
2009-01-25 23:18:26
僕もまたそちらにもお邪魔しますよ。
返信する

コメントを投稿