沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

読谷家

2009年03月14日 18時27分58秒 | 食べ物飲み物
沖縄風じゃない関東風の普通のカツ丼が食べたいということでイオンタウン読谷ショッピングセンター内に大戸屋があったのを思い出して昼に行ったんだけど、寿司・天ぷらランチバイキング1.000円の看板に誘われて並びの読谷家に行ってしまった。

和食のお惣菜みたいのが多くてコーヒーとかもあるし全体に種類は多めでお店の小ささと値段の割りに頑張っている感じで結構満足。12時ちょうどに入ったら一組しかいなかったけどその後すぐに満席になって更に待つ人が二組。その間も数組は並んでいるので帰ってしまい結構人気なのだなあと思った。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツ丼 (nick)
2009-03-14 19:57:11
沖縄風じゃなく、関東風のカツ丼なら、
名護市の名護消防署裏にある、茶話館って喫茶店がオススメですよ!!

カツ丼も含め、殆どの定食が530円とお値段もお得です。
返信する
 (take496d)
2009-03-15 00:23:13
いいですね。マニアックな情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (ココナッツ)
2009-03-15 18:00:03
観光で行く沖縄では主に58号線を走るので、食べるところもいつもお決まりのところばかりでした。

来月は1年ぶりの沖縄なので、行ってみよっと!!

比謝橋を過ぎてから右折でいいのかなぁ。。
返信する
イオンタウン読谷は (take496d)
2009-03-15 22:28:14
水釜から橋を渡ったら道沿いの左側です。
返信する

コメントを投稿