沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

暇なときは暇なのに

2008年09月18日 22時00分47秒 | PC/モバイル
海はオンショアのバシャバシャで今日もno surf。昼から浦添のヤマダ電機に行った。最近出来たんだけどなんか2階は本屋とかお菓子とか売ってるスペースもあってなかなか面白い。ヤマダのポイントが4万円以上あったので3階で家庭用プリンタのインクとか前から買おうと思っていたバックアップソフトを買った。さらに2階に戻って最近でかい工業用の方のプリンタ関係の仕事でよく電気配線もするので一応自分用のテスターも買っておいた。いっつも誰かの借りてたんだけど・・・。あ、2階でお菓子とかガムもポイントで買いました・・・。

このところサイトの更新と例のプリンタ関係の仕事が立て続けに入ってちょっと終わらない気味。暇なときは暇なのに重なるときは嫌になるぐらい重なるものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿