沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

試験見学

2009年03月15日 22時17分17秒 | 音楽
海から上がって急いでシャワーを浴びて急いで昼飯食って急いで出かけたら12時からだと思っていたのが実は1時からで、30分遅れたはずが30分早く着いた。今日は民謡協会の教師・師範の試験で僕にはまだまだ関係ないけど勉強のために見学させてもらった。試験は13時開始で終わったのが18時。朝6時起きで4時間サーフした後なのでもうたまんないぐらい眠かったです・・・。でも見れて良かった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウヘイ)
2009-03-16 11:47:15
 タケシさん昨日誕生日??おめでとうございます。ボクは昨日インサイドで入りました。
 アウトよさそうでしたね。
 
返信する
Unknown (コウヘイ)
2009-03-16 11:49:35
 っか動画の最初のレギュラー、ボクです(笑)
返信する
昨日は (take496d)
2009-03-16 14:12:21
アウトが結構空いてたよね。上がってからみたらインサイドの方が良さそうだったけどまあでもアウトも充分いい波だったので満足でした。
返信する

コメントを投稿