沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (slotman)
2005-08-30 14:14:08
行徳というか妙典というか

あの近辺のバイパス通り沿いに

「タコライス」って看板があるの

知ってますか?

どさんこ娘の近所なんですけど。



昨日、行ってきました。



タコライス、トマトケチャップが

かかっておりましたが、そういう

ものなんですかねぇ?
返信する
基本的には (take496d)
2005-08-30 18:07:06
タコスの中味がご飯にのっているものなのでサルサソースをかけますが、お店にはよくケチャップも置いてあります。まあおいしければいいんじゃないでしょうか。
返信する
知ってます知ってます (HiloDiego)
2005-08-30 22:11:10
僕も気になっていたんですよね。なんかピンク色の看板でしたよね?



そういえば、ファミマでタコライスってのが出ましたよ。早速食べてみました。海苔巻きになっていて、ご飯は酢飯っぽいです...。
返信する
味は (slotman)
2005-08-31 13:27:06
タコライスとソーキソバを食べたんですけど

両方とも不味くはないですよ。



けど、特別旨くもないです。





そんな感じでした。
返信する

コメントを投稿